お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの人生で一度もインフルエンザにかかったことがないと言うと、大抵驚かれる今日この頃。(幼少期にインフルエンザの予防接種を打ったことで高熱を出したことはある)WiiFitを飽きることなく今でも黙々と続けている少数派(おそらく)の私です。 毎日で…

小腹が空いてふらっと入ったサイゼリアで隣に座っていたのは、アニメについて熱く語る男女二人。 ハルヒのキャラクターソングについて話していました。「そこでキョンのつっこみがくるわけですかーうわー。」「こいずみー」って。面白そうだから情報収集とい…

新型ほにゃららワンフロアだと季節性だろうが、新型だろうが社内で広まったら業務が一巻の終わりなんだよ。そこが問題なんだよ。

「幻想水滸伝シリーズの最新作が出る時がPS3を購入する時」と思っていたけど、その時が思ったより早くやってくるかもしれない。 アトリエシリーズが原点回帰でくるとは思わなかった。あー悩むー!!

私の回復と交代に夫の体調が悪くなりました。私と同じ症状なので、私のがうつった?あれ?じゃあ私は風邪で体調が悪かったのかい?と首をかしげつつ、今日は私も家で大人しくしていました。 朝起きて、洗濯して、ネット巡回後はWiiFitで30分運動。それから図…

久しぶりにヤフオクに出品したら、物凄い手間取りました。なんでみんなこれをサクサク出来るのかさっぱりわからないです。