お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

寒すぎて足先が死にかけの色になっています。でも家の中なので靴下は履きません。

[]

平熱より体温が少し高いし、体が火照る感じが続いているから、もう生理前なのかなと思う今日この頃。 一昨日、上記のせいでもあるけれど(というか、ほとんどそれが原因?)仕事で物凄くイライラすることがあって、でもそんな気持ちを表すことも出来ないので…

[]

RPGをクリアすると起きるこの喪失感

[]

あ 本の感想はメモや本棚に書くようにしていたんだった…

[]

松井今朝子さんの「家、家にあらず」が期待以上に面白かった。 「期待以上」ってあなた上から目線?って感じなんですけど、そういうわけではなく。どろどろしている話が苦手なので、裏表紙のあらすじを読んだ時点で既にくじけそうになったわけです。でも主人…

[]

嘘みたいだろ。シャツが裏返しだったんだぜ、一日中。 帰ってから気づきました。上にカーデガンを着てたけど、ちょっと透ける感じなのでどれくらいのカバー力なのかと。 今日ほど人とのコミュニケーションを避ける体質の自分を褒めてあげたかったことはない…

でぃ○にーアニメはあまり好きじゃない、というかほとんど興味ないけれど「ファイアボール」は物凄くストライクでした。日本の人たちがつくったからかな。 おしゃれユニット!シシカバブ!

昨日読み終えた「あやめ横丁の人々」が私には悲しすぎる話で、些細なダメージと見せかけた大ダメージを受けました。

前回書いた日から今まで経験したことないぐらいの生理前の体調不良に陥り、一昨日ぐらいからまぁいけるかなって感じになりました。途中、仕事があったり、夫の誕生日があったりと出かけることもあったのですが、基本的にだましだましの綱渡り状態だったので…