お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

あ、また寒気が。やばい。

生理前で立ち上がれないぐらい気持ち悪くなり、ソファの上で死んでいたのに「油っぽいご飯ものが食べたい」って思う複雑な心。 でもあまりに食べたくて、一瞬調子がよくなった時を見計らってコンビニで「男の焼肉弁当!」を買ってきました。もちろんコンビニ…

蒼井優がロシアの方だったかに行ったときの写真集を、数ヶ月前に立ち読みしてから「これいいなぁ欲しいなぁ」と思い続けていますが、今までの人生で芸能人の写真集なんて買ったことがないというよりも、欲しいと思ったことさえないのに…という戸惑いが私の行…

眠すぎて吐き気がする

「なんかスターついたみたいですよ」ってメールがはてなさんから届きまして、またーそんなはずないじゃない?なにこれ迷惑メール?って思ってここにきたら…なななななんかついてる。 身内ばれしそうになった場所からダッシュで逃げたここでは、何も考えずに…

最近の眠気はひどい。生理前なのかもしれないけど一日中眠いのは本当につらいです。まさに地獄。特に寝起きなんて筆舌ニ尽クシガタイです。翌朝の寝起きのつらさを思うと気分が暗い、というか今まさに暗い。もともと朝の弱さには定評がありますが、それに輪…

パターンオーダーで手作りしてくれる靴屋さんに頼んだ靴が、4ヶ月かかってやっと仮履きまでかこつけました。市販の靴では8.5割ぐらいの確立で、ただ履くことさえ出来ない私のかわいそうな足に、靴にスッと足が入る感触を味あわせてあげることが出来ました。4…

今年も円谷がやってくれている。 ウルトラマン…「日本語でおk」て…!

何ヶ月か前に仕事で「後期高齢者医療制度」っていう言葉を見たときに、これはまずいのでは…って感じたことを思い出しました。だからって長寿医療制度って。「寿」って入っているしいいだろみたいな。ふるさと納税とか、思いやり予算とかどうしてこう…

年度末は色々と仕事が立て込みバイトの私でも結構大変で、家に帰って夕ご飯を作るのが面倒くさくてしょうがなかったけどやっと4月だ。仕事も減るだろうし、最近夕飯のメニューがマンネリになりつつあるので、新しいレシピを加えよう…という気持ちはあること…