お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この土日は家から一歩も出ず、ほとんどクッションの上で過ごしていた。だからここに書くべきこと等何もないのに、それでも何かを吐き出さなくてはいられない、そんな気分。薬も飲んだ。あとは目を閉じ、明日の服でも考えながら眠ればいいだけなのに。あ、そ…

恒例の不安定な時というのもあり、一日かけてゆっくり心が沈んでいき夜には悲しくてしょうがなくなってきたので、こういう時のために買っておいたお酒を口にする。飲み慣れなさも手伝って簡単に何もかもどうでもよくなっていく。 今までに起きた震災から備蓄…

震災時に学習し、最低限の物は余分に買うようにしていたから今回はのんびりできているけど、以前の私だったら完全にピンチに陥っていただろう。ツイッターで困ってるフォロワーさんを何人か見かけ「近所だったら分けてあげたい……」と動向を無駄にチェックし…

1~11

『空の遠くに つれづれノート(9) 』 『きれいな水のつめたい流れ つれづれノート(17)』 『今日、カレーとシチューどっちがいい? つれづれノート(18)』 『自分の心も好きになりたい つれづれノート(24) 』 『運動の半年 つれづれノート (28) 』 『土から芽が…