お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

健康のためには一日最低3000歩歩くと呪いのようによく耳にするので、自分は一日何歩歩いているのかと、980円の万歩計を購入(つまり呪いにかかりました)。 とりあえず普通の平日を計測してみようと、万歩計をこっそり洋服の下に忍ばせて会社に行って帰って…

[]

上野にでかけて用事を済ませた後、ふとした会話から久しぶりのビリヤードに行こうと盛り上がる、が、お目当てのお店が漫画喫茶に生まれ変わっていたので夫がっかり。 スターバックスで私がザクロピーチフラペチーノを飲んでくつろぐ中、彼は普段使わないiモ…

3連休は充実してました。といっても友人とご飯食べたり、遊んだりするのは大体年に2、3回ぐらいという脅威の家っ子の私の「充実」って言ってもたかが知れてますが。 1日目はあまりの暑さに、常識的に考えて私も同行しなくてはいけないはずの場所に夫だけ送り…

どうしよう。暑い。大人になって、私にとって数少ない「夏の良い所」だった「夏休み」ってものがなくなってから夏は暑いくてつらいだけの季節になりました(学校行きたくない)。汗かくぞ!ってかく汗はいいのだけれど、かくつもりのない汗ってもうほんと…な…

当日の朝までは、○塚さんの激走!感動!と時間を変更してまで煽られ、特番はもちろん見なかったけど、翌日の朝も完走までの道のりを時間変更してまで見せられることを広い心で許せないのも、大人になってない証拠だってことって分かっています。

ポー○ョポー○ョポ○ョ〜♪の歌が聞こえてくるたびにイラつくのは 大人になってない証拠だって分かっています。

金曜にイタリア旅行から帰ってきました。5年ぐらい前に南イタリアのツアーに参加したので2回目のイタリアです。今回は前回と違って同行者(夫)がいて、行き先もイタリア北部でした。 イタリアはどうやら猛暑のようでテレビでもそれらしいニュースをやってい…