お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「『資本論』も読む」をようやく読了。 今日は雨で予定が流れたのもあり、そのままの勢いで他2冊も立て続けに読了。今は生活を半ば捨ててまでのめり込むゲームがないので読書が進みます。 「アニーのアトリエ」楽しみにしてたんだよー…発売延期ってどういう…

「『資本論』も読む」がなかなか読み終わらない…。 つまらないわけじゃないどころか、声を出して笑っちゃうぐらい面白いのに何故…リンネル…。

ゲームをクリアした後は恒例サイト巡りです。なんのサイトかって?あれですよあれ。 で、ティアクライスを見ていたつもりが、他の作品(1とか2とか3とか4とか5とか、アトリエ(ザールブルグ)シリーズとか)のサイトまで見直しちゃって、うっかりすると…

夫がどこからか貰ってきたシャンパンを3杯。酔っ払うほどじゃないけど、少しだけでも体にお酒が入った感覚が久しぶりで気持ちいい。一番お酒が強かったと思われる20歳〜21歳の頃はテキーラだろうが、日本酒だろうがなんでもこいという感じだったけど、飲まな…

もやもやとしていたことを夫に確認したんです。 そしたらあっさり「NO」って。ぶふー(お茶吹き出した)欲しいとはあまり思わないし、そもそも世間がこんな状態の時にそこまでして…って。危ないよって。 それはそれはどうもありがとう。 でも気が変わるか…

恒例、心が物凄く不安定な時期がやってきました。 昨日も一昨日もなかなか寝付けなくて、浮かんでくるのは悲観的なことばかり。涙がぼろぼろ出てきて、呼吸が苦しくなって、その悶々とした時間に体が疲れきった頃に寝付くという。なにこの超うっとしい人。 …

ティアクライス(幻水)2週目クリア。 ミッション・クエストも全部終えて、108星揃えてグッドエンドもみた。 何度見てもラスボス戦の前の主人公のポリゴン(でいいんだよね)が笑える。 意外にバッドエンドも好きだったり。さて、じゃあやりたいゲームもない…

ヨガの最中に乱入し、トレーナーにじゃれつく猫 かわいすぎる

今日は夫が出張のため私は実家泊でございます。以前「たまには泊まりなさいよ」と苦情を言われたので、新年早々泊まれば今年はもう文句を言われないだろうという苦肉の策です、つまり。 どうせならと、家からエネループとか携帯とかDSをごっそりもってきて…

あけましておめでとうございます。今年一年が、なるべく多くの人にとっての良い年になりますように。そして私の年末年始は108星についやされましたー!