お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝の続きこの周回では108星全員を揃えることが不可能という衝撃的事実が判明したので、2週目に突入すべくさっさとクリアです。ノーマルエンド。またまた語っちゃうよ。 このシリーズでの次回作のフラグが最後にあったようなないようなですが、いやー…

生活の優先順位が幻想水滸伝>>PC他 となっている今、気がついたらもう完全に年末で世間は仕事納め。かくいう私はとっくに家で引きこもっていますけれども。引きこもって幻想水滸伝三昧ですけれども・・・!!発売日の朝10時半に購入したわりには未だクリア…

昨日は夫が休みだったので、神保町とついでに近いし秋葉原へ。 目当ては夫のスノーボードウェアと私から夫へのクリスマスプレゼントとなるWiifitでした。Wiiは私も欲しかったけど、まさかWiifitまで我が家に来ることになるとは・・・。 家に帰って早速Wiifitを…

11月中旬から12月中旬までの1ヶ月間のうちにやっておくことをつらつらと書き上げた10月末。 そしてまさに12月中旬の今、書き上げたもののうち3分の1も着手してない事実に驚愕。 あぁ何も見えない聞こえない。 とりあえず篤姫でもみようかな。

先日ともさかりえさんのブログがパソコンのお気に入りに加わりました。昔、彼女が歌った曲でこれ好きだなーと思うものもあった気がするけれど、だからといって彼女が特別好きなわけでも、ましてや興味があるわけでもなく。ただ、同い年でもこんなに自分と違…

世の中どこもかしこもエコですが、そのエコ的にキッチンペーパーはどういう位置にあるのかと数年前から思ってます。誰も何も言わないよねちなみに私キッチンペーパーは使いません。エコというよりも、あそこまでとことん消耗品だと貧乏性の私には買えないの…