お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

ここは東京ですが、最近はアレがアレじゃないですか。
今後もお刺身等海鮮物をもりもり食べ続けていきたいので、少しでも違う面から相殺できればとちょっと頑張ってみることにしました。
大人だけの世帯と言っても、まだ31、2歳ですからね。
人生順調なら先はまだ長いので、人生の半分を過ぎたような人の悠長な意見はとりあえずどこかに置いておきたいと思います。

網戸使用時に重宝しているレースカーテンを3月から洗っていないので洗濯。
換気扇のフィルターや、空気清浄機のフィルターを掃除。
部屋の掃除は、5月の恒例バルサン(×2回)の大掃除で徹底的にしているからよいとして、あとは窓ガラスやベランダの掃除かな。
天気が良くなったら、なるべく早く厚手の遮光カーテンも洗濯したい。

たったこれぐらいのことでも、気にしすぎと言われるかもしれないのですが、そんなこと別にいいのです。
買占めて、小さい子供の割り当て分を奪っているわけでもないのだから、責められても困る。
将来、夫に痛い、苦しい思いをして欲しくないし、私もしたくない。

これって無添加無農薬の商品を選ぶのと同じレベルじゃないのかな。