お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

すこぶる体調が悪いです。
熱が出とかそういうはっきりしたものではないところが性質が悪いというか。
体調には気圧の変化が関係すると言われるけど、今日の天気を見ると確かにそうかもと。
頭が重い、耳管解放しっぱなしで自分の息の音が一日中しゅこーしゅこー頭の中で響く、首の後ろに物凄い違和感と重み、おまけに毎月恒例のものも来てしまって踏んだり蹴ったりです。
ただ気圧が関係しているのであれば、来週辺りは(時期的に毎月恒例のものも含めて)すっきりしているはずなので、これはもう前を見るしかない。

先週は毎月恒例行事の直前のため、自分でも不安になるぐらいの食欲も今週に入ってからめっきり減少。体は素直ですね。