お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

だいぶましになったけれど、まだ足元がふらつくことも。あとマスクがつらい。マスクが症状を確実に悪化させている。
でも今日は単純作業の多い一日だったのでなんとか無事に終えることができました。
お昼はすごく久しぶりに一人で外食。みんなで集まってお昼というのはこの職場が初めてなので、こうやって何か月ぶりかでも一人でお昼を過ごすと心が安らぐ。

昨日からテレビをつけると土用丑の日でうなぎの話題ばかりなんだけど、もう絶滅危惧種指定されるところまでいっているのに、それでもまだ「食べられなくなる日が来るのか」とか言ってて本当にげんなり。もうさ、せめてさ、昔みたいに専門店で食べるような高級品に戻しなさいよと思う。