お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

わちゃわちゃしたけど、きちんと仕事を終わらせてほぼ定時に帰宅。最近お昼の外食が増えて出費もそれに伴い増加していたので、やっぱりお弁当を持っていくのが、その辺の一番の解決方法だな。仕事もだいぶ落ち着いて、いったんいろいろリセットです。

あー今日のご飯面倒!昨日の残り物(というか、昨日作って昨日も出したけど本当は今日のメインにしたかったおかず)もあるし、冷凍餃子焼くか~と思っていたら夫が終電帰宅ということで、簡単なサラダと汁物を作るだけですみました。ついでに明日の私のお弁当も準備(詰めるだけ)

 

今日の夕ご飯は、買ってきた春巻き3.5本、さつま芋ごはん