お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

夫を見送り後11時ごろまで寝て安静にしていたけど、寝すぎの頭痛が起きたからどうやら睡眠は身体的にもう十分らしい。でも「今日はゆっくり」という言葉に甘えて17時までソファで沈むのみ。

17時過ぎたので、夕飯の買い出し。今日は夫が早く帰宅するんじゃないかと少し期待したけど、ボルダリングへ行ってしまった。まじか……。しかもお土産がケーキで、体調不良の私を喜ばせようと買ってきてくれたのは分かるんだけど、昨日、私、ご飯食べれなかったじゃない?

結局ケーキはちょっと無理して食べたけど完食は出来ませんでした。でもありがとうですね……うん。

こういう時も私が夕ご飯作るのか……うん。

 

今日の夕ご飯は、夕御飯は、なすと豚挽き肉の甘味噌煮、かぼちゃの煮付け、小松菜のお浸し、ごはん、ワカメのお味噌汁