お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

ちょうど1か月、ここから離れていました。その間、本もほとんど読んでないし、アウトプットもしてない。暑さに負けたのかもしれない。

またぼちぼち再開していこうと思います。

この1か月の私

/シン・ゴジラ観た。無理やり夫を誘ったけど結果的に二人で大ハマり。最高!

/空き時間はひたすらドラクエビルダーズツイッター。私なんでこんなにTL監視してるんだろう

/夫の仕事が忙しくて、ほとんど夕飯を一緒に食べられず(まあこれは特に問題ない)

/オリンピックに結構注目した

/アイスばかり食べてた

/Bluetoothスピーカー買った

/お盆休みは夫とがっつり遊んだ(成田山・成田空港周辺・鎌倉・シン・ゴジラ)

/2年ぶりの江戸川・市川花火大会

/ハマらない程度にポケゴーやってる

/戦中戦後感の強い素敵な綿の白いシャツとカーキのスカーチョを購入。スカーチョに関しては珍しく流行りものに手を出してしまったけど、両方気に入っている。昨年はほとんど服を買わなかったおかげで手持ちの服が整理できてる

/UVレジンに手を出してみた