お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

夫を送って寝落ち。意識を取り戻した時は12時過ぎという絶望。魔女になってしまう。

行きたくない気持ちを無理やり押さえ込んで急いでジムへ行く。エアロマシンをシャカシャカ漕いで、筋トレしておつかれさまーっす。

銀行と夕飯の買い出しを済ませて家に帰るともう15時過ぎてるからね。何もしてない。

自分のダメさ加減に危機感を覚えて、お風呂の扉を掃除。外側(洗面所側)の汚れが何年も気になっているのに場所的な問題で延ばし延ばししていましたが、今日は捨てる予定の服を使えば、床が多少水でびちょびちょになっても大丈夫!という訳で実行。

カビキラーを落とすために掛ける水で予想通り床に水たまりができたけれど、まあ半分ぐらいはきれいになったかな。一度ではやっぱり無理でした。

 

今日の夕飯は、豚バラ大根、鶏皮のおろしポン酢和え、湯豆腐(豆腐としめじと葱)、ごはん、キャベツの味噌汁、リンゴです。