お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

いや、もう君1年以上たっているのになぜ、その仕事に、2日かけるのか。そして2日で終わらないのかと言いたいけど、頑張っているのも分かるし、そもそも同じ立場でそんなこと言いたくないしでぐっと飲み込む。でもひとつの仕事に取り掛かるまで40分かかるって半端ないな。

身も心もヘトヘトで家にたどり着いたらソファに座りこんでしまう。小腹がすいて買ってきたチョココロネを食べたら、すごい眠気も襲ってきたので20分程眠ることに。最近このパターン多い。結婚したての時もこんな感じだったなと思い出す。疲れているのかもしれない。

夫から「予定よりだいぶ遅くなる」というメッセージがあり、チョココロネで大分満腹になったこともあり夕飯を作るのが面倒に。夫一人分ならと予定していた餃子をやめる。

 

夕飯は、回鍋肉(残り)、かぼちゃとひき肉の煮物、ご飯、豚汁

(私はご飯に少量の豚汁かけたものと、煮物をつまむ程度)