お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

お昼過ぎにマッサージ屋さんへ。受付で勧められて、そこでは初体験の整体へ。目や首が今までにない軽さで逆に明日の揉み返しに不安になる。そこまで痛くなかったけど、やっぱりぐりぐりされたしどうかな……。ところで「骨盤を正しい位置に戻していきますね~」って整体ではよく言われるじゃないですか。あれ聞くたびに「それは無理だろ」と思わず心の中で突っ込んでしまう癖やめたいですね。

家の最寄り駅に戻ったらそのまま耳鼻科。予報では天気が大荒れの今日。いつも信じられないぐらい混んでるクリニックも今日であれば……との予想が大当たり。常時30人ぐらいいる待合室に5人ほどしかいませんでした。家から近いからあえてこんな日に行くのです。

 

8日は、マグロアボカド丼、鶏皮とトマトのポン酢あえ、ポテトサラダ、ご飯、水菜のお味噌汁

 

追記:数日待ってみたけどなんと揉み返しなしでした!!しかもまだ首回りと目が軽い!リピート決定です