お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

NYのマンハッタンで大停電が起きたとのこと。大変な目にあった人がたくさんいるんだろうけど、何かドラマチックなことも起きたのではないだろうかとついつい期待してしまう完全に対岸の火事状態の私。アメリカドラマの見過ぎであることは間違いない。

関ジャムで佐藤竹善さんが出ていたのでリモコン握りしめテレビの前で体育座り。中学生の時に仲の良かった男子がsing like talkingが好きで私も影響されよく聞いていたことを思い出す。彼には深夜のラジオ等当時にしては少しマニアックなことを教えてもらった気がする。こういう風に自分の中に他人の影響がいつまで経っても残っているのは面白い。