お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

ここだから書けるけれど、実は毎日少しずつ英語を勉強しています。といっても本当に少しで一日1時間弱で月〜金。
頭が良い人で構成されている職場で働いているので(私はアルバイトだから頭悪くても働ける)、皆英語が標準装備。しかも私以外のもう一人のアルバイトも英語を喋ることが出来るという、つまるところ私以外は全員英語ばっちりというわけで。むしろそんな状態だから私一人出来なくてもいいんですけど、これを機にと思いまして。
思い立ったが吉日というわけで気負わず気楽に始めてみましたが毎日少しずつ、私にしては珍しく1ヶ月以上続いています。このままもう少し頑張って、せ・・・せめて中学英語は完璧に再構築したいです。夢はちっちゃく!