お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今年も目標をあげていきたいけど、毎年のように数撃ちゃ当たるでいくのも飽きたというか、数撃っても当たらないので今年は

・とにかく少しでも興味があることには手を出してみる

・何かひとつ勉強する

の二つにしようと思う。

 

ちなみに昨年の反省は

・新しいことに挑戦する→メイクレッスンを受けた
・1月中には新しいアルバイトを見つける→見つけたし今も続いてる
・無理しない範囲でストレッチ・筋トレを→やらないときもあるけど地味に続けてる
・気になった美術展やイベントには足を運ぶ→今年はあまりなかったけど閉館前の原美術館に滑り込めた
・貯金を増やそう→少し増えた
・英語の勉強(単語を覚える)→✕
・「欲しい物」がもっとあるといいと思う→✕
・人間ドックを受診しよう→✕
・お絵かきして文章も書こう→✕
・ペンの持ち方を矯正しよう→✕


あ、でも半分ぐらいは頑張ったのかも。お金について見直したので貯金が少し増えたのはとても良かった。

2019年の旅行は鹿児島、高岡・白川郷。あれ、もっと行った気でいたのに。今年は海外イヤーのつもりなので気合が入る。

2019年は少し復調した年だったと思う。このままいけば……なんて望みもあるけど、一昨年のことを思うと今のままで充分。今年も楽しく気楽に生きていきたい。