お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日は休みだったけれど、予定していた通りに家から出ず、何もせずで終わった。昨日は帰り道に悲しくなってしまうほど仕事が忙しくて「明日は……明日は何もしない!」と心に決めて2日分の買い物をして帰ってきたのだ。朝方、夫がなかなかベッドから出ようとせず「もしや在宅勤務にしちゃう感じ!?」とちょっと焦ったけれど無事に家から送り出した後は電気を消してベッドへ直行。お昼前にようやくベッドから出てもスマホ片手にリビングでゴロゴロ。17時になりやっとあきらめて簡単な掃除と洗濯ものを片付けて夕ご飯の準備を。といっても夕ご飯は鍋と決めていたので簡単。あー!!いい1日だった。