お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日は祝日で一人という奇跡的な日でもあるので、もし朝早く目が覚めたら出かけようと思っていたけど、うん、思っていたけどまあ起きれませんでしたよね。むしろ寝すぎた。寝すぎて頭が痛いです。

行きたかったイベントは同人系で、しかも初体験。コミケには観光気分で行ったことがあるけど、夫と行ったので、当然だけれど観たいものは見れないず。今回はオンリーで規模が小さいので、正直行かないだろうなとは思ったんだけど、一応声をかけられたからぎりぎりまで悩んだわけです。規模が小さいとステルススキルが発揮できないし、そもそも常連同士の社交場でもあるわけですから、私の一番苦手な場所。

結局、昨日購入したチョコレートを置きに、実家に顔を出して母親と喋ってました。

 

今日の夕ご飯は、豚肉と野菜のオーブン焼き、きゅうりの糠漬け(母・作)、もやしの人参のサラダ、冷奴、ご飯、切り干し大根の味噌汁