お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

久しぶりの買い物の日

コンタクトを買うためにルミネへ行く。最後にこういう場所に来たのは1月なので、久しぶりすぎて店舗の照明がキラキラと輝いて見えた。といっても元々買い物が苦手な私、しばらくするといつも通りに目の裏が痛み始めてそのまま頭痛へ移行。先にお昼を食べて薬を飲んで、目的を果たさねばとまずはコンタクトを9か月分買い込む。そこそこ重いけれど、またルミネが閉まってしまったら困るので致し方なし。あとは切れてしまった香水と勤務先で使う小物をいくつか見繕う。洋服もちらりと見たけれど特に欲しいものが見つからず、お茶を飲んでもう一回本屋さんをまわろうかなと思ったところで、早めに帰宅した夫からは体調不良のLINEがきて、ここで時間切れの模様。お茶は諦めました。

もう少しゆっくりしたかったな。家に二人でいるのに慣れてしまったのか、一人で行動するのが少し難しくなってしまった気がする。