お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

先日の投稿から冷静になれないなりにも考えてみたけど、やはり今は自分のことは二の次だと思うし、そんなのあたりまえだった。私みたいに「暇があれば寝る」タイプでは決してない夫が死んだように眠ってるなんて一大事だし、ここで力にならないで何が夫婦だと(めちゃくちゃ自分を鼓舞してます)。

必要があれば、悲しいけれど私も働き方改革(私の場合は労働時間を増やす方向で)をしよう。だいぶ悲しいけれど。

どうすればいいかは相変わらず分からないけど、気長に見守ろう。聖人のように常に優しくはなれないけど、できる限り精一杯優しくしたい。たまにはため息のひとつぐらいつくだろうけど。

 

久しぶりにここで日記みたいたことを書いたけど、やっぱりこういうのは大切かもしれない。まあ、ここまで書いておいてなんだけど、正直泣きたい。