お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

書くことから離れていると「何か書きたいな」と思っても、思うだけで終わってしまうね。Twitterで140文字どころか100文字にも満たないようなツイートを日に何度かすることで満足してしまう、下手したらアウトプットした気持ちにまでもなってしまいそう。

昨日は10年ぐらい前に書いたものを読み返していて「悪くないな」と思ったりしていた。今と変わらず文章のルール等分からないまま書いているので、読みやすい文章ではないし語彙も乏しい。書きたい部分を勢いのまま書いてるだけだけど、それでも「好き」が伝わってきたよ。しかも自分の「好き」は自分が一番よく知っているからもう好みど真ん中。過去の自分よ、挑戦してくれてありがとう。