お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今年もよろしくお願いします。

喪中で年賀状の返事に焦る必要がないため、家のポストを開けたのも3日になってからという堕落した正月休みを送りました。

去年の目標は

Y字バランス、貯金(個人分と家計)増額、減らすだけ減らしたので素敵な服を買う

の3本立てでしたが、Y字バランスはむしろ体に悪いということを知り、違う方向で体を動かすためにフォームローラーとヨガマットを買い毎日ではないけど地道に運動しています。お尻は相変わらず冷たいけれど、その冷たさレベルは変わった気がするんだよね。

貯蓄は微増ではあるが努力の甲斐ありという感じ。

服はさらに減らして日頃着ている物が一目で把握できるレベルに。となると買うことに慎重になるもので自分の好みが明確になった気がする。

さて今年の目標は何にしようか。

服飾に興味がなく、今まで仕事にもプライベートにも着られる無難な服を選んできて、その前提は変わらないものの、もう少し自分の好きを優先させていきたい。「そんなに好きではないけど着やすそうだし、これでいいか」はやめよう。

貯金をさらに増やそう。

筋力をつけよう。

結局今年もこの3本、というかこの3本、昨年の努力の甲斐あり改善したものの未だ道半ばという感じなのでまあしょうがない。

今年も適当にがんばろう。